Web Forum
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 531
タイトル 圧縮ファイル閲覧状態での個別解凍について
投稿日: 2015/12/20(Sun) 17:51:32
投稿者ななな

大変便利かつわかりやすいソフトでありがたく使わせていただいております。
ありがとうございます。
質問なのですが圧縮されたフォルダを閲覧した状態で個別に解凍しようとすると解凍できないファイルが有ります。
rar形式で圧縮された(無圧縮).rarと.txtファイルなのですがtxtファイルの方は個別に解凍できるのにrarファイルの方は個別に解凍できませんでした。
その際エラーは出ませんでした。
アーカイブをすべて解凍で両方同時に解凍はできました。
今度はそれをzip形式でLhaForgeで圧縮したものを閲覧して個別に解凍すると.rar.txt共に個別に解凍できました。
何分こういったものには疎いもので拙い情報の伝え方ですが、解決方法を教えていただけると幸いです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー