[リストへもどる]
一括表示
タイトル要望です
記事No642
投稿日: 2020/04/06(Mon) 03:17:29
投稿者ヒュース
お世話になっています
早速ですが要望が3点あります

圧縮ファイルを開くときの「ファイル構造を調べています」というウィンドウと
圧縮ファイル内のファイルを開く時の展開ウィンドウを表示させないようにできないでしょうか

「ファイルサイズをバイト単位表記」オプションをオンにした場合はByteの表記を消してもらえないでしょうか

現在階層表示で使用していますが
ツリービューに「ルート」というフォルダを追加して圧縮ファイル本体を選択した場合は全ファイル表示して
個別に表示する場合はルート以下の選択に従うという感じにできないでしょうか
正直に申しますとLHUT32のような使い方をしたいのです

以上、失礼ですがご検討いただければ幸いです

使用バージョン LhaForge Ver.1.6.7
OSバージョン Windows10Pro 1903

タイトルRe: 要望です
記事No643
投稿日: 2020/04/07(Tue) 23:10:36
投稿者Claybird < >
参照先http://claybird.sakura.ne.jp
今、圧縮解凍エンジンそのものの大幅な改造を行っています。
全部に手が回りきるかは分かりませんが、一部は対応できると思います。
それでもLHUT32と全く同じような使用感覚にはできないと思いますが…

・圧縮ファイルを開くときの「ファイル構造を調べています」というウィンドウを表示させない
・圧縮ファイル内のファイルを開く時の展開ウィンドウを表示させない
→何らかの進行表示が無いとファイルが多い場合などにわかりにくいので、「タイトルバーで表示」を選べる様に、でしょうか。

・「ファイルサイズをバイト単位表記」オプションをオンにした場合はByteの表記を消す
→オプションで対応にします。

・ツリービューに「ルート」というフォルダを追加して圧縮ファイル本体を選択した場合は全ファイル表示して、個別に表示する場合はルート以下の選択に従う
→技術的には可能ですが、階層構造が特殊なパターンですので、対応するかどうかは未定とさせてください。

タイトルRe^2: 要望です
記事No644
投稿日: 2020/04/08(Wed) 10:12:31
投稿者ヒュース
レスありがとうございます。

>→何らかの進行表示が無いとファイルが多い場合などにわかりにくいので、「タイトルバーで表示」を選べる様に、でしょうか。
画面がパタパタするのが嫌だったのでそれだと気にならなくなると思うのでよさそうですね。
あとは処理に時間がかかる時(数秒以上かかるときとか)以外は表示させないとかにすればいいかなと思ってました。

その他の件について対応検討および気にしていただいて本当にありがとうございます
ソフト自体の大幅改造も行っているとのこと、楽しみに待たせていただきます。