[リストへもどる]
一括表示
タイトルLhaForgeのバックグラウンド実行について
記事No603
投稿日: 2019/01/05(Sat) 21:49:21
投稿者foo
自動的に解凍した書庫ファイルを削除してくれるのが便利でLhaForgeを使っているのですが、バックグラウンド実行は可能でしょうか?

バッチ処理などでコマンドラインから呼び出しして使えるのは良いのですが、解凍できないファイルがあるとエラーダイアログが残り続けてしまうのです。

理想的な挙動としては、ダイアログをすべてスキップするようなモードがあるとうれしいです。

パートファイルが欠けていたり、CRCエラーが発生するたびに手動での操作が要求されてしまうので投稿させていただきました。

タイトルRe: LhaForgeのバックグラウンド実行について
記事No604
投稿日: 2019/01/06(Sun) 15:43:19
投稿者Claybird < >
参照先http://claybird.sakura.ne.jp/
> バッチ処理などでコマンドラインから呼び出しして使えるのは良いのですが、解凍できないファイルがあるとエラーダイアログが残り続けてしまうのです。
>
> 理想的な挙動としては、ダイアログをすべてスキップするようなモードがあるとうれしいです。

完全にダイアログを抑制するモードは残念ながらありませんが、
代用案として、「複数ファイルを一度にコマンドライン引数に与える」のはいかがでしょうか?
 例: LhaForge /e file1.zip file2.7z
一連の処理が終わった後、エラーがあったときだけ、結果を一覧にしたウィンドウを表示するようになります。

よろしくお願いします。