[リストへもどる]
一括表示
タイトルカラム幅の保存について
記事No595
投稿日: 2018/09/25(Tue) 06:13:48
投稿者yama
LhaForge Ver.1.6.6 を使用させていただいたのですが、
ファイル一覧のカラム幅が、
LhaForgeの再起動や、タブを開き直したとき、等で初期の幅に戻ってしまうため、
カラム幅を保存する設定がないか探したのですが、見当たらず、
掲示板の過去ログを検索してみたところ、
v1.6.2で同様の問題の報告があり、次期バージョンで修正がされたとのことで、
v1.6.3を使用したところ、カラム幅が保存されるようになっていました。
しかしv1.6.4では再びカラム幅が保存されなくなっており、
v1.6.5,v1.6.6でも同様でした。

上記はWindows10(x64)での確認ですが、
もう1台(Win7x64)のPCでも確認したところ同様でしたので、
環境依存の問題ではないとは思うのですが、
よろしければご確認お願いします。

タイトルRe: カラム幅の保存について
記事No596
投稿日: 2018/09/25(Tue) 21:19:20
投稿者Claybird < >
参照先http://claybird.sakura.ne.jp
> ファイル一覧のカラム幅が、LhaForgeの再起動や、タブを開き直したとき、等で初期の幅に戻ってしまう

手元の環境でも起きることを確認しました。
原因調査〜対策まで少し時間がかかると思いますが、
しばらくお待ちください。

タイトルRe^2: カラム幅の保存について
記事No597
投稿日: 2018/09/26(Wed) 00:17:17
投稿者yama
> 手元の環境でも起きることを確認しました。
> 原因調査〜対策まで少し時間がかかると思いますが、
> しばらくお待ちください。

了解しました。
急ぎませんのでゆっくりお待ちしています。